こんにちは爆笑



10日振りに真鯛狙い出船しました



シケ後にドデーン!!

と真鯛が出るかと思いましたが…






アタリがありませーんタラー笑い泣きタラー













でもでも

何回か流した後に

来ました!!来ました!!

来ましたよ〰!!!!!!













             イヤッホ〰グッ爆笑グッ










             踊れ踊れ〰💃 ルンルン 💃 ルンルン












      こっちも負けないぞ〰ルンルンギタードラムルンルン












          どんどん来たよ〰ルンルンうお座ルンルン














                  WAO❗❗




なかなかのサイズで➰すニヤリOK












       こんなん釣れました〰びっくりハッハッハッ


トラトラ…    トラフグだよ➰ん 🐡アセアセアセアセ











暴れん坊も登場ですよ〰 ムカムカムキームカムカ



ごめんちゃーいチューひっくり返っちゃったー










              トラフグ&真鯛!!!!


        高級感ありますね〰キラキラうお座キラキラ













コレはコレは
明日も期待できますよね➰ウインクグッ

なので
明日は午前と午後と出船しま➰す!!!!

皆様からのご予約をお待ちしております照れ













今日は台風通過後
10日振りに出船でした


遠方より朝早くから来て頂き
ありがとうございました照れ









他船も一斉に出船しましたよ〰船ギザギザギザギザ












ホーント久し振りに
朝日が眩しいっ太陽サングラスグラサンサングラス太陽



やっぱり凪ぎが良いよね~ラブラブ










明日お待ちしてまーすウインクバイバイバイバイ