こんにちは爆笑



今日は朝から
真鯛の活性が良かったですね~



久し振りにイイ真鯛が上がりましたよ➰爆笑





イヤッホーチョキ爆笑チョキ











先日のリベンジ成功〰!!



イヤッホーチョキ爆笑チョキ










やったねウインクグッグッ












またまたヤッホーチョキ爆笑チョキ













またまたヤッホーチョキ爆笑チョキ



              ルンルンヤンヤルンルンヤンヤルンルン











一人勝ち〰キラキラグラサンキラキラ


さすがですニヤリ お見事ですニヤリ











今朝はピッカーんキラキラな お天気でした太陽











今朝も早くから
遠方より来て頂きありがとうございました



今日のこの興奮を味わいに
また遊びに来て下さいね~




お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ










今朝の出船風景です船DASH!DASH!





雨雲!?!?煙り!?


山から海へ流れて行きました 富士山曇り台風













今日は午後船も出船しましたよ~船DASH!DASH!


午前と午後と
Wヘッダーの方も何人かいらっしゃっいましたびっくりハッハッ


梅雨の合間のイイお天気です太陽キラキラ太陽



行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ