こんにちは爆笑



今日は真鯛狙いで出船しました船DASH!DASH!



水温も段々と上昇しながら
真鯛の活性もようやく上昇!?



でもでも
ゲストの方が活性が高くて
今日もた➰くさんのゲストが
登場しましたよ~







ファイト〰いっぱ〰っつ筋肉チュー筋肉

最後まで楽しませてくれたワラサですグッ









真っ赤な高級魚ハッハッ

カサゴだよ〰!!最高だね〰!!









お父サマも負けないよ〰ニヤリ

デップリアイナメ美味しそうニヤリ









皆様 平均して釣れてましたねグッ

赤が眩しいっキラキラチューキラキラ










ワラサ…ムシガレイ…ホウボウ…カサゴ…









氷につけて下さいね~イルカアセアセアセアセ











今日も朝早くから
遠方より来て頂きありがとうございました

明日も真鯛狙いで出船しますので
皆様からのご予約をお待ちしております







ルンルン    皆様に朗報です   ルンルン


やっと真鯛の釣果が上がってきました

今日は 大型真鯛のバラシもありましたよ〰

真鯛がいないわけではないんですね~ニヤリ

早くコイコイ真鯛さ~んおいでおいでおいで

みんなで待ってるからね~ウインクラブラブラブラブ



















そうそう
今朝の久慈浜海水浴場では
早朝5時からウェディングの撮影かな!?

カメラマンとカメラ
スタイリストと化粧品口紅香水
レフ板の人もいましたよ鏡







その横を
サーファーが通りすぎて行くサーフィン浮き輪


結構 久慈浜海水浴場では
いろんな撮影してますよ~カメラ