おはようございます爆笑



今朝は予報に反しての雨です傘

出船前には止む予報だったのに
かなりの雨ですガーン傘ガーン




それでも
テンヤ真鯛で出船しましたが
お客さん達 寒いだろうなぁ…

雨に負けずに頑張って下さいね~バイバイバイバイ










さて
昨日もテンヤ真鯛で出船しまして
朝から真鯛のアタリが何度かあった様です




でも活性がイマイチで潮が流れず
かなり苦戦はした様ですが…
















やったあぁ➰爆笑グッグッ


小振りながらも
やっとの真鯛ゲットです笑い泣き筋肉筋肉






ゲストは多彩でしたよ~うお座くるくるくるくる


デップリモッチリアイナメ登場ですOK




















五目釣りですウインクグッ













朝早くから
遠方より来て頂きありがとうございました







水温が上昇して来ましたよ上矢印上矢印上矢印


真鯛狙いにまた遊びに来て下さいね~

お待ちしておりますウインクバイバイバイバイ