おはようございます爆笑



今朝はかなり冷え込みましたね〰
風が… 空気が… 冷たいガーンハッハッ

先週の あの暑さが欲しいと感じた朝でした









そんな寒さの中
今朝も遠方より朝早くから
真鯛ファンの皆様が来てくれましたルンルン


『水深が深いので 先ずは8号のテンヤからお願いしま~す』
と ゆうた船長がアナウンスカラオケ




何色のどれにしようかなぁ…

今日も1日楽しんで来て下さいね~ルンルンルンルン










だんだんと手際が良くなってきましたねOK












準備は🙆🆗かな!?

行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ













今日も真鯛が釣れます様に…拍手拍手