おはようございます爆笑



遅くなりましたが
昨日の釣果です…




昨日は 朝のうち潮が流れてイイ感じ➰グッ


と 思いましたが
アタリがポツリポツリだった様ですね~










ただ ゲストは多彩で…


コレはまた素晴らしい爆笑
大型カサゴが釣れましたね~グッ



ワラサやマダコも釣れましたタコ














昨日は朝からとっても寒くて
1日ずっと震える寒さの中の釣りでしたアセアセ


そんな中 皆様最後まで頑張ってくれまして
本当にありがとうございました照れ



コレに懲りずに また遊びに来て下さいねウインク

お待ちしておりますバイバイバイバイ



















さて
今朝も真鯛ファンの皆様を乗せて
先程出船して行きました船DASH!DASH!




今朝も朝早くから遠方より来て頂き
本当にありがとうございます照れ








今日も1日楽しんで来て下さいね~ルンルンルンルン

行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ












昨夜からの雨も止み
昨日よりかなり暖かい朝ですね~

ただ 北東の風が強く釣りになるかなぁ…















さあ➰
今日も1日頑張りましょうね筋肉ウインク筋肉




今からお仕事の方も気を付けて➰
行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ