おはようございます爆笑



今日も真鯛ファンの皆様を乗せて 先程出船して行きました船DASH!DASH!








今朝も朝早くから遠方より来て頂き 本当にありがとうございます照れ







今朝は風が弱く暖かかったですね~タコ











今日はちょっと沖に走るそうです船DASH!
皆さん 後ろにいて下さいね~アセアセアセアセ


行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ

今日も1日楽しんで来て下さいね~ルンルンルンルン
















今朝はとってもラッキーな事が…













日の出前の海水浴場で 流れ星を見ちゃいました〰流れ星流れ星流れ星





久し振りに見た流れ星は ちょっと感動ですグッ笑い泣きグッわーい













日の出も綺麗ラブラブラブラブラブ














今朝は波打ち際を散歩して来ました
波ランニング波ランニング波










さあ➰今日も1日頑張りましょう筋肉


今からお仕事の方も気を付けて➰行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ