おはようございます爆笑



一昨日からの雨風は止みましたが 大波とウネリが残っている中  先程ゆっくり出船して行きました船DASH!DASH!


今の所 風は無いですね➰







今朝も 遠方より朝早くから来て頂きありがとうございます照れ




今日も1日楽しんで来て下さいね~ルンルンルンルン

昨夜…  

朝の判断にするので 出船出来ないか もしくは早上がりになるかも知れない…

とお客様に伝え

それでもイイよー

と来て頂いて 本当にありがとうございます照れ





セカンドキャプテンの二三男は 心配で様子を見に来てくれて お見送りしてくれましたバイバイ












何艘か先に出船して それから出船して行きました船DASH!DASH!

行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ

















久慈浜海水浴場に行ってみると…






やっぱ波が高くウネリがあるね〰波








ん〰心配ですね〰ショボーン
















でも
今日は久し振りにイイ天気になりそうなので 張り切って頑張りますよ爆笑筋肉





今からお仕事の方も 気を付けて行ってらっしゃ➰いバイバイバイバイ