こんにちは爆笑




先日
【ノリーズ】さんの田辺プロ&折本プロと
【マルキュー】さんのスタッフで エコギアのタイラバの釣行取材がありました船DASH!




実は 田辺さんと折本さん 16年前にアイナメや根魚をエコギアワームで狙う!!新製品実釣取材!! を シマノの釣り番組
【釣りロマンを求めて】で乗船していたんですね~びっくりハッ

その時のサインです✒
                  下矢印     下矢印     下矢印


上から折本さん田辺さん児島玲子ちゃんです✒



その時 ゆうた船長は小学生でしたが まさか16年後に一緒に釣りをするなんて思ってもみませんでしたね~おねがい








まあ ちょっと話しがそれましたが 今回は 今話題のマダイ狙いという事で 皆さん仕事とはいえとっても楽しんでいましたよ➰






余裕の田辺プロラブ





折本プロも負けてませんニヤリ




ポンポン上げて行きます爆笑グッ





さすが折本プログラサンチョキ












ヒラメも数知れず…





反省会は話が弾む弾むルンルンルンルン













皆様 大変お忙しい中 本当にありがとうございました照れ




ホント気さくな田辺プロと ムードメーカー!?の折本プロには 本当に色々と教えて頂きました
まだまだ未熟なゆうた船長も 大変勉強になりまして タイラバをもっと広めたいと思いますね~








本当にありがとうございました照れ







マルキューのHPやウチのHPにも 当日の釣行の様子がYouTubeで見れるので 是非見てくださいね~スマホ