こんばんは爆笑



ウチのお隣の看板やさん
下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印



普段は看板やさんですが…






只今期間限定で伊勢エビ漁をしていますさそり座

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印






早速 獲れたて超新鮮な伊勢エビ頂いちゃいましたぁ〰ニヤリ




さそり座迫力満点ですさそり座



卵もミソもタップリですOK



ここは日本酒でキューっと一杯日本酒



頭は味噌汁ですね~鍋



スッゴイ美味しかったですよ~ニヤリ甘くてトロウマでした~ラブラブラブラブ




ご馳走さまですぅ














そして
ゆうた船長が釣ったマダイは…




もちろんお刺身で頂きましたよんニヤリ



皮付きは湯引きして氷につけたら…



お刺身で~すナイフとフォーク



頭は兜煮にしましたナイフとフォーク



兜煮がハイボールに合いますよ~ロックグラス グッ



シメは お刺身にタイのアラで取った出汁をかけて お茶漬けでした鍋



もうDASH! コレ最高でしたよグッ










海の恵みに感謝です拍手拍手







ご馳走さまてへぺろ