こんばんは爆笑



今朝 久慈漁港で黒ダイ(カイズ)が釣れますよ~…なんて言ってたら 今日のマダイ船でも釣れちゃいましたぁーびっくり!!




立派ですね〰











マダイもイイですね〰

























こんなソイも釣れましたよグッ













金魚赤いマダイと うお座黒い黒ダイが仲良く並んでマス




この他にも ムラソイやアイナメなど魚種多彩だったり  大型マダイらしきアタリをバラシてしまった方もいたりと 刺激的な1日でしたよキラキラグラサンキラキラ









今日も朝早くから来て頂き ありがとうございました

また遊びに来て下さいね
お待ちしております照れ









明日もマダイ狙いで出船しますので 皆様からのご予約をお待ちしています

明日は 今日の夜中から朝にかけて雨が残りますので 気を付けて来て下さいねUFO流れ星











明日も頑張りましょうグッ
























今日も朝早くから来て頂き