おはようございます爆笑


今日もマダイで出船しました













今朝は曇空でしたが 朝がだいぶ遅くなりましたね~

この写真は5時過ぎぐらいかな…今までは この時間にはもう明るくて暑かったのに 秋が一歩づつ近付いてきてますねハロウィン











今日も1日 楽しんで来て下さいね

行ってらっしゃ➰い



























金魚赤いマダイもイイですが…











うお座黒いタイもイイですよ~ラブラブラブ








今 久慈漁港や日立港内では 黒ダイ(カイズ)が釣れていますグッ





今がチャンスですよウインク






赤いタイも黒いタイも 久慈漁港へいらっしゃ➰いおいでおいでおいで