こんにちはかお はれ



台風11号が過ぎ去り 皆様のお住まいでは被害は無かったでしょうか…台風雨台風

台風の目からかなり離れているココ日立市でも 南風の強風が吹き荒れ 物は吹き飛んだりDASH! 漁港の中には川からの竹やシノなどが迷い込んだり霧 しています泣き1







でもでも 先程から風も止み いつもの様な久慈浜の海に戻りつつありますよ~波波












明日は 午前船は仕立船で根魚狙いとなりますうお座うお座

午後船は 乗合でテンヤマダイ&テンヤマゴチ狙いとなりますkinngyokinngyo









明日は連休中なので  道路が大変込み合うと思いますUFO流れ星流れ星

気を付けてお越し下さいね~







お待ちしております好









イカリマーク案内が遅れましたが 先日 釣船の仲間達と話し合いが行われて 午後船が7月15日より出船出来る事になりました

台風の影響で見合わせていましたが 明日より出船予定でいますので 皆様からのご予約をお待ちしております

お気軽にお電話下さいね~電話キラキラキラキラ
















さあ いよいよ夏休みに入りましたね~はれ

久慈漁港の隣にある 久慈浜海水浴場も海開きが行われました







監視員の目もばっちり行き届きますよ👀



綺麗な青い海に遊びに来てみませんかぁ
船 サーフィン