こんばんはかお 夜空



今日もマコガレイ狙いで出船しました船ためいき




朝早くから来ていただき ありがとうございましたラブ









今日は北からの風が吹いて とっても涼しい1日でしたね~

ニュースでは 30度超えの所が多数あったとか…

コチラは夏もけっこう涼しいんですよ~雪だるま+α












さて
今日のマコガレイの釣果ですが 今日も座布団といわれる大型が混じりましたようえkinngyoうえkinngyo


↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓




もう1枚GOOD



またまたもう1枚GOOD


見て見て〰👀



凄いですね〰



肉厚でとっても美味しそうじゅる・・ じゅる・・












皆さま 刺身や煮付けや塩焼きや唐揚げなど  美味しく食べて下さいね~かお2




写真撮影にご協力ありがとうございました好








釣って 楽しいキャッ☆ 音符

食べて美味しいじゅる・・ ハート

マコガレイ狙いへ 是非遊びに来て下さいねかお2





お待ちしております好