こんにちはかお はれ




遅れましたが 昨日のマコガレイ船の釣果ですkinngyoうえkinngyoうえ





昨日は大きなウネリがあり マコガレイも喰いが悪く数も伸びませんでした泣き1涙




でも 美味しそうな座布団ガレイが釣れましたよ~キャッ☆うえ




↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓






でっぷり肉厚ですよ~え゛! 凄いでしょう~え゛!




わ〰いキャッ☆  おんぷ座布団おんぷ座布団おんぷ




写真撮影にご協力ありがとうございました🙇












昨日も 朝早くから来ていただきありがとうございました🙇




またお待ちしておりますので 遊びに来て下さいね~かお2ハートハート





皆さ~ん!! 大型連休を楽しんで下さいねGOODGOOD