こんばんはかお 夜空




幸先良く始まったマコガレイですが 先ずは日曜日の釣果ですII

遅れてごめんちゃ➰い てへ






はいj
日曜日の釣果です



当日最大の45センチです!!

凄➰い!! かなりの肉厚ですぅ!!美味しそう➰じゅる・・



コチラも肉厚!! 竿頭でしたよ~おめでとうございましたキラキラキラキラ




 座布団ガレイを両手に重そうえ゛!

でも 嬉しい重さですよね~キャッ☆うえGOOD





朝早くからありがとうございました🙇














はいj
そして 今日の釣果です






今日は潮が流れずかなり苦戦しましたが 座布団ガレイばかりでしたよGOODうえGOODうえ











もう〰 最高で〰すキャッ☆うえキャッ☆うえ







ただ ちょっと満足出来なかった方もいたので 次回リベンジをお待ちしておりますよかお2




朝早くからありがとうございました🙇









週末もお天気が良く イイ~釣り日よりになりそうですよ晴れ

まだまだ空きがありますので 皆サマからのお電話電話ご予約をお待ちしております好ハート