おはようございますニコニコ晴れ



今日も元気に ヒラメ狙いで出船しました船DASH!DASH!



昨日の あの大風は何だったのでしょう…ショック!

今朝は暖かく風も無く
穏やかでしたね~



でも 今になって冷え込んで寒くなってきましたよ長音記号1ショック!船の上はもっと寒いんだろうなぁ…

皆さ長音記号2!!寒さに負けず頑張って長音記号1グーニコニコグー



今日も朝早くから来て頂きありがとうございますニコニコ

1日楽しんで来て下さいね~にひひチョキ



行ってらっしゃ~い
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ








ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日は七草粥を食べる日ですねラーメンナイフとフォーク



今はスーパーや八百屋さんで 七草粥セットとかありますよね~クローバークローバー

昨日買い忘れてしまいましたが ウチの婆やは

『大根が入ればイイよ長音記号2
と言ってくれました

でも…

『白菜も入れたら美味しいね~人参!?ほうれんそう!?なると!?!?…あるものみんな入れちゃいなぁ~』





2015010707160001.jpg
美味しく頂きました長音記号2ニコニコラブラブ






お仕事の皆さんも気を付けて 行ってらっしゃ~い
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ