こんばんはニコニコ星空



台風前に 今日もマダイ狙いで出船しました船DASH!DASH!





2014100413100001.jpg
シイラも釣れたよ!!





2014100413090000.jpg
1升瓶サイズのアイナメや 良型ヒラメも釣れて 最高に楽しんで頂きました~ニコニコグッド!






2014100413100000.jpg
でも やっぱりマダイだね!!









ウネリがある中 今日も朝早くから大変お疲れ様でしたねニコニコ

ありがとうございましたニコニコ






明日は 台風の余波がジワジワ押し寄せて来ているので 残念ながら中止となりましたしょぼん

明日 予約して頂いていたお客様!!
シケ後にお待ちしておりますので 是非遊びに来て下さいねニコニコラブラブ












来なくていいのに またまた台風が来ちゃいますね長音記号1台風台風

明日はせっかくの日曜日ですが 釣りに行けない代わりに 竿やリールのお手入れや リーダーやテンヤの点検もお忘れなく!!



シケ後の荒喰いをお楽しみに~ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符





お休みなさ長音記号2い(^o^)/~~