こんにちはニコニコ



今日はサンケイスポーツの取材でしたメモフグ



先月もマコガレイで来てくれた 上野ひとみさんが またムラソイで来てくれましたニコニコグッド!



上野さんは 自分で釣って料理して 記事も書いちゃうとっても素敵な方ですキラキラ


もちろん釣りも上手で 今日も良型ムラソイ 良型クロメバルを釣りあげ とっても良い笑顔でしたニコニコアップアップ


いつも ありきたりになってしまう魚料理を 一味違った料理にしてくれるので とってもとっても楽しみですニコニコ音符



来週明けに載るそうですメモ立ち読みしないで 是非買って下さいねニコニコ



ありがとうございましたニコニコ


茨城県日立久慈漁港
日正丸

久慈浜さ寄ってぎなぁ-i.jpg
久慈浜さ寄ってぎなぁ-i.jpg