久しぶりの宮崎詣で | 斉藤慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの宮崎詣で

先週、ヤマダ電気さんのお仕事で宮崎に行ってきました(*^▽^*)

山田社長さま、一宮副社長さまと私がよく買い物をしている

渋谷のお店の事や、各々の生まれた宮崎の場所の故郷自慢~音譜

親しみやすいお二方の心配りが、お店にもお店で働く皆さんにも、裏方さんにも

伝わって、あの気持ちいいサービスが提供できているんだと感じました。

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ




楽しい時間といえば、

そのイベントのショーで、ミスターマリックさんとご一緒しました。

「超魔術」をたっぷりと間近で拝見しましたビックリマーク

私は、「スプーンまげ」をお手伝い(^-^)/

曲りましたよ(ノ゚ο゚)ノ曲りましたよ~




久しぶりに父とも会いゆっくりできた、とてもとても幸せな宮崎でした。

私のパワースポット・・・

また、ご紹介しますね