我が家に異変が~ | 斉藤慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我が家に異変が~

またまた、本当にお久しぶりで・・・すいません。

なかなかブログを更新してなくて・・・(*v.v)。


実は、我が家にというか、私に異変がおきていたんですビックリマーク


何と、我が家は、惣菜をお皿に並べても、これが「家庭料理~」ラブラブの食卓だつたのですが、


何と、ここ1~2ケ月は、全て私が手作りしたものしか、テーブルにはのっていませんチョキ


きゃ~、私に何がおこったのでしょう~(@_@)ラブラブ


愛情があれば、人間は変われるんだと、ホントに痛感ラブラブ


理由は、また、おいおいに~(^∇^)


さぁ、その成果を披露させていただきまっす音譜


びっくりよ~



斉藤慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba


斉藤慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba




斉藤慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩のメニュー


焼き松茸、じゃがいものカルボナーラ、小松菜と豚肉のにんにく炒め、


宮崎牛肉のステーキ、なすと茗荷の浅漬け、レンコンのはさみ焼、


松茸と、宮崎牛肉は、いただきものですラブラブ


今日は、お客様も一緒の夕食だったので、いつもより豪華で~す。


浅漬けもなんと手作り(^∇^)



外食大好きな私が、「今日の晩御飯の材料は~」と買い物に行ってま~す



これからは、慶子作、健康的な夕食メニューをちょくちょく


ブログにもアップしまっす(^O^)/ではではラブラブ