ご無沙汰しておりました。 | 斉藤慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰しておりました。

斉藤慶子のブログを根気強くチェック下さっていた皆さま、

ありがとうございます。


マネージャーの松島と申します。


本当に皆さまの様な方々がいて、斉藤もお陰さまで芸能活動を再開させて

頂けることになりました。心から感謝致します。


様々なメディアでご承知頂いているかもしれませんが、昨年再婚をし、

新しい家庭を穏やかにスタートさせるべく、皆さまには申し訳なかったのですが

約1年間、仕事をセーブせて頂き、いわゆる「専業主婦」となっておりました。


私達も、斉藤の気持ちをバックアップすることを決め、静かに見守ることに

致しました。

そのご挨拶もせず、申し訳なかったのですが、

「バツイチ子連れ再婚」は、繊細な部分もあり・・・・・。

全てをベールにつつみながらとさせて頂きました。


お陰さまで、家庭も平安につつまれ、斉藤は人生こんな幸せが自分に来るとは

思わなかった・・・という時を過ごせています。


芸能活動の再開にあたり、今まで公開していなかった、

斉藤の信念、一番大切にしているもの、生き方、

幸せという形にないものを感じる方法、また自分の幸せの引き寄せ方など

この50年を振り返り、皆さまのちょっとした「人生安定剤」になる事を願って

6月~信頼できる編集者とともに、一生懸命執筆し発売させて頂くことと致しました。

10月完成し、本日11月21日(一部22日)全国書店にて発売です。


タイトルは「愛される勇気」と少し本人は照れていますが、

ある程度の歳を重ねると、自分の環境を良い方に変えたいのになかなか行動に

移せないものです。

愛されるということもそうかもしれません。


斉藤のこれと思ったらまっしぐら・・・のわらえるエピソードも満載です。


大人の女性のための恋愛、子連れ婚ガイドとなれば幸いです。


今後とも斉藤慶子をご支援頂けますよう宜しくお願い致します。


近々、斉藤のおちゃめなブログを再開致します。


楽しみにしていて下さい!!



「愛される勇気」

光文社  定価 1260円(税込)




斉藤慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba-執筆活動

斉藤慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba-「愛される勇気」