ご無沙汰です! | 斉藤慶子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰です!

何だか、ずいぶん、ご無沙汰してしまいましたぁ〓〓
心配してくれて有り難う!なかなか、余裕なくて……
もうすぐ、秋ですね…
秋のアイテムは、もう手に入れましたか?
私は、ブーツを買いました。
なんと今年は、娘もブーツデビューです!8才にして…
私の子供のころとは大違い~
あっ、それと、この秋、初めてミシンを買いました!
中学生以来、久しぶりにミシンに触れましたが、なんか懐かしいまんま~
さっそく、かわいい布やら、糸やら買わなくちゃ!

何かを始めようと思ったら、72時間以内がいいんですって!心理的なもんで~

さっ、次回のブログでご報告しますね。

ここで、ミシンかブーツの写真が欲しいとこですが、出先にて、次回、お見せしまぁーす!!