大好きなはっぱキッチンさんへ。

米粉の焼きカレーパン教室に参加してきました❣️


カレールーを使わないカレーを作りたいのも一つの目的でした😆

スパイスを使ったカレーは簡単で美味しくて、辛くないので、天使ちゃんも食べてくれるかな⁉️

こちらが焼き上がったカレーパン🥰


毎回楽しみにしている先生のランチ😍

どれも美味しかったです🥰

またタイミングが合えば何かの教室に参加したいです🤣


こちらはハンドクリーム。

いつもお世話になってる方へのプレゼント。

材料入れて溶かすだけ🤣


ミツロウを使っているので仕上がりは黄色っぽくなりました。

手だけじゃなくて、どこにつけてもOK❣️

お渡しが待ち遠しい😁