月一のお楽しみ、永田先生のパステル教室でした😊

パンジーとビオラのアレンジ ようやくお花を描き始めて終了😅あと1.2回で仕上がるかな⁉️



そのあとはみんなが行きたい❣️ということで予約しておいたローゼンファームズカフェさんへ。

梅雨の薬膳ランチ。今回は薬膳茶もいただけました❣️

どれも美味しい😋


デザートとドリンクも付いてきます。

パンナコッタ、激うまでした(笑)


楽しいメンバーで話ははずみ、笑顔も絶えることなく、楽しい時間を過ごせました。



マクラメ編みも毎日していますよ😁

モチーフ編み。こちらはダリア。



立体曼荼羅チャーム



マロンも体調が良く元気に過ごせています。


良き一日をありがとうございました😊