今日は淡路島へ行ってきました❣️


アイスランドポピー。色とりどりも素敵😍


カレンデュラ


ミツバチ🐝たちも忙しそうに飛び回っていました。






海の向こうは和歌山⁉️


お決まりコースの伊弉諾神宮へ。




東浦まで戻って新島水産さんへ。

予約していた磯焼きコースをいただきました😊

貝はお店の方が焼いてくれます。




シメはタコ飯❣️これがまた美味しい😋


旦那さんが貝好きということで数年前に探して行った新島水産さん。ときおり利用させてもらっています。

今回は35回目の結婚記念日がお互い仕事休みだったので行ってきました😊


夏にはハモを食べに行くのもいいかな😁