少し前になりますが、阪急西宮で開催された催事に行ってきました❣️

増え続けるカワウソちゃんたちがお出迎え😆


毎回楽しみのピアス購入。ピンク🩷


同時開催のWSにも参加。このブレスレット、なかなかの強敵で当日はここまで💦


帰宅後、2日かけて仕上げました🤣


ランチも美味しくいただいてきましたよ😍


コンセプトBOXのダリアもお披露目(笑)



そして昨日はミネラルショーのため大阪へ。

仕事休みが取れたので行くことができました❣️

ガーデンクォーツ、ヘリオドール、フックサイト


バイカラータンザナイト、フックサイト、スミソナイト、パープルアゲート


ピーターサイト、ピンクエンジェルラダークォーツ、キャッツアイクンツァイト


ショップのほうも確認と整理がようやく完了。

上記の石たちも随時形にしてアップしていきます⤴️

アトリエルミエールのPAYIDショップは


こちらからお願いします。


おまけ、天使2号初節句の編みぐるみがやっと完成しました🤣



いつもありがとうございます😊