今日は永田先生のイベントで、グッケンハイム邸へ行ってきました❣️


先生の絵の展示




そして、デモンストレーションで約50分ほどで絵を描きあげてくださいました😆


そして、イベント参加プレゼント🎁にはこちらの絵をいただきました🎶

帰ってきてすぐに玄関に飾りましたよ🥰

ミニライブの歌も凄く良かったです❣️


イベント終了後は、シオヤチョコレートさんへ。


美味しいホットチョコレートを飲んで一休み(笑)

フィナンシェもあって、無事ゲットできました😍

明日ゆっくり食べよう(笑)


今日の仕事は節分海苔巻きのお手伝い。私はただただ巻くだけ(笑)

上に立つ人の準備や気配りや采配。その頑張りに感動しながら少しはお役に立てたかなぁと思ってます。

スーパーの裏側はまだまだ知らないことがいっぱい。

いくつになっても新たな発見や感動があって面白いです🤣