今日は永田先生のパステル教室でした😊

昨年から描いていた絵が完成😆

久しぶりの少し大きめの作品となりました❣️


教室のあとはいつもの仲間たちといつものお店へ。

今日のランチメニューはローストビーフサンド。

いっぱい喋って笑って…。

ちょっと地震の話にもなって…。

こうしてランチを食べて笑っていられる環境に自分にありがたいねぇとなりました。

日々大切にしないといけませんよね。




年明けからの軟便が下痢になってしまい💩に血も混ざっていたので、元気も食欲もあったけど念の為病院へ。腸内環境が悪く悪玉菌が多いとのこと(💩を持って行って診てもらいました)お薬飲んで落ち着いてます。

麻痺で後ろ足がペタン状態のマロン。下痢すると尻尾と後ろ足に💩がベッタリで、毎回シャワーしないとダメなので大変なのです💦


カコクセナイトのペンダントが完成しました😊