今日は娘に誘われて、大丸神戸で開催中の「アニメージュとジブリ展」に行ってきました❣️

こちらの写真は、特別企画の上空に現れたラピュタ😆


一緒に行った天使2号とねこバス🤣






写真撮影可能なところでの写真たち。

ジブリ好きだけでなくアニメ好きにもたまらない展示でした😆

ガンダム…映画見て泣いたなぁ(笑)

宇宙戦艦ヤマト、子供ながらに地球が滅亡したらどうしようとドキドキしながら見てました😆


せっかくだからとコラボメニューもいただいてきました🥰




自分へのお土産に刺繍トートとフリーカップ


風の谷のナウシカは本当に大好きな作品で、あの時代にあの世界観とあの色彩あのアニメーション。

宮崎監督、選ばれし人なんでしょうね😆


赤ちゃん連れに優しい心遣いいっぱいの大丸神戸さんにも、誘ってくれた娘にも感謝の一日となりました。