今年も手作りの玄関飾り😊

ブログの更新をサボりがちな1年となりました😅


なんとか大晦日参りに行くことができました😆


今年は再就職、二人目三人目の孫の誕生、息子たちの出入りなど激動の1年となりました。

特にこの年齢での再就職は「覚える」ことがなかなか難しく肉体的にも精神的にも疲れることが増えました💦

でも新しいことに取り組むのは新鮮で楽しく、また回りの方たちにも恵まれて楽しく働かせていただいています😊

自分のミスに寛容になるにつれて(笑)まわりにも寛容になり生きやすくなった気がします🤣


近くに住む孫の成長を見ることも今しかないとなるべく時間を割きつつ、自分のやりたいことにもチャレンジした1年となりました。


おかげで、マクラメ編みの時間がかなり減ってしまいました😅が、来年も引き続きよろしくお願いします。


今年も元気に過ごしてくれました❣️


今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🥰