昨日はタロウ先生のマクラメ編み教室でした。

西宮阪急である催事の中での教室なので、たくさんの人が見たり話かけたりします。関西ならではかな⁉️(笑)


「トライバルフラワー」


先月の三日月🌙といい今回の作品といい、デザインもさることながら編み方もきれいに仕上がるような工夫も満載です😆

一応ブローチということですが、ペンダントにしようと思ってバチカン部分の糸は残したままの完成🤣

⬇️先生のは右です❣️


そして催事で毎回お迎えしているピアス🥰今回は編み込んだぶらぶらタイプにしました❣️

ホワイトラブラドライト×アイオライト。

先生いわく風車らしいです🤣


途中ではちょっとランチに抜けて一休み。


良き一日となりました❣️




狭いところが好きな楓ちゃんにと買ったシェルタイプのお家。大きなダイズが入ると収まらない🤣

楓ちゃんは匂うだけで未だ入らず😅警戒心が強いから仕方ないかなぁ。