先日、ヤマサ蒲鉾姫路工場へ蓮🪷を見に行ってきました😊風邪をひいたり子守りをしたりお仕事だったりで、月末になってやっと行くことができました❣️

間近かで見れるし、本当にきれい😍






手の平からはみ出すサイズ🤣


帰りはお蕎麦を食べてお土産を買って。



そしてこれは別日。下鴨神社糺の森。


今年も無事にみたらし祭に行くことができました。

ここ数年の私の恒例行事になっています😊


水晶ブレスも沐浴。

水がきれい過ぎてわかりにくいですが、水の中です❣️


帰りはみたらし団子を食べて(笑)




先週は暑い中、なんとかお出かけできました❣️

午前中のお出かけが精一杯😅

身体が大切ですからね😊