黄色いお花🌼可愛い💕



今日はいつもお世話になっている口腔エステ・チカさんのところへ行ってきました❣️

いつもありがとうございます😊


そのあとは、Kさんとランチタイム🎶

多趣味でこんな素敵なお店を見つけてきてくれる笑顔が素敵な頑張り屋さんのKさんにも感謝です😆


素敵な若いママさんのお店❣️

こだわりの食材に愛情こもった手料理です💕

カツはなんと車麩🤣

ビーツの冷たいスープも美味しくいただきましたよ😍


マクラメ仲間の方にいただいた野葡萄。知らぬ間に毛虫さんに食べられてほぼ丸裸になってしまっていたのが、もうこんなに葉が茂ってきました🤣良かったぁ。


株分けして弱っていたベルガモットもピンクの花を咲かせてくれました💕


今日も良き一日となりました😊

ありがとうございました🎶