こんにちは😃

本日、ショップを更新し新しいマクラメ編みちゃんたちを掲載させていただきました。


その中の一つ。

シルク糸のシンプルブレスレット❣️

ローズヒップ染めのこのシルク糸は、お世話になっている手染め作家さんのものでマクラメ編み専用ではないのですが、光沢も良く優しい手触りです🎶


淡水パールに小粒の石を合わせています。

左からペリドット、ガーネット、アメジスト、ラピスラズリになります。


シルク糸って私も敷居が高くて身につけるのも最初はドキドキでした(笑)

色合いや手触り、その軽さなどを感じてもらえたらいいなぁとこのシンプルブレスレットは1200円と特別価格にさせていただきました😆


こちらは個性的な石「ソノラサンライズ」のペンダント。



ご覧になっていただけると嬉しいです😆


アトリエルミエール  のPAY IDショップはこちらから

お願いします。


いつもありがとうございます😊