今日は離宮公園まで行ってきました❣️

満開の薔薇たちに良い天気🎶

たくさんの人たちが薔薇を見ながら楽しい時間を過ごしていました😊






植物園のほうにも足を伸ばして散策。山の中にあるのでこんな自然の中も歩けます。


立派なクスノキ❣️


電車で移動して調べておいた塩屋海岸へ。

道のりが大変でした😂



削られたたくさんの小石の海岸。

ところどころに大小さまざまなシーグラスたちが😆



帰ってきれいに洗ってビンの中へ


水分はしっかり摂ってはいたけど、日差しにちょっとやられたようです💦


でも潮の香りが心地良かった😆足もしっかりつけてきました。


山あり海あり大好きな街 神戸😆