お庭で五つ葉のクローバー発見👀


薔薇は「ニュードーン」という種類らしいです❣️

色も優しい甘い香りも大好き💕


ピンクの石をということで出会えたインペリアルロードナイト。


リングを編ませていただき、無事お渡しできました。


編み目に♢を入れることで多少の伸縮が可能になります。

指の節より根本が少し細い人がほとんど❣️

節を通るときは少しきつくても根本ではぴったりなんてこともマクラメ編みならではのことですよね。


ご依頼いただきありがとうございました♪


アトリエルミエール  のPAYIDショップはこちらから

お願いします。



布団が乗っ取りに合いました🤣

寝返りができない毎日です(笑)