朝の晴れ間に写真撮影。
ダイオプテーズのブレスレット。
石がかっこいいので、本当にシンプルに。

ジェムシリカのブレスレット。

模様がかっこいいタイガーアイはキーリングに。

小さなタイガーアイはピアスに。キャッツアイになっててこれもかっこいい🎶

寝方が可愛かったので💕

今日スフェーンのリングが編み上がりました。
編み上がって「命が吹き込まれた❗️」と感じました。

どんな石たちも「買う」と決めて動いた時点でエネルギーをもらってるんだと気がつきました。石以外では思うことはあったけど、やっぱり石も❗️
私に必要な期間手元にいて、それを過ぎたら次に必要な人のところへ。

今日撮影したレアストーンたちも、手放します(笑)
後日ショップにアップします。

アトリエルミエールのBASEショップはこちらからお願いします。
いつもありがとうございます😊