今日はyuiさんと一緒によもぎ蒸しに行ってきました(^o^)
汗はかけども足の表面はなかなか暖かくならずT^T
いかに下半身の血行が悪いかわかりました💦
よもぎ蒸しは、カラダの芯を温めてくれて気持ち良かったぁ😍
よもぎ茶もゴクゴク飲んじゃいました〜🎶

蒸された後は、カフェ・ギャルソンでランチ(*^o^*)
美味しい韓国風冷麺をいただきました💕
いくのの日ということで、ギャルソンママのワンオラクル一枚引きプレゼントしていただけました‼️
やはり「悩みはないでしょ⁉️」と言われましたが、何かに迷ったら初心にかえるとアドバイスいただきました。
ありがとうございました😊
{7EAE1E58-463B-4B69-8EBE-B37045471CD4}

{5E2B9479-541C-4BE5-AE7B-8A52E708E694}
さやか先生の石も見せていただきました😍
ピカピカできれい🎶
{369DA363-80A2-4EBF-B3D6-D73742B862E9}

またよもぎに蒸されに行きたいです(*≧∀≦*)