【2024.3.6投稿分】


偶然はなく全ての出来事は必然なのだとしたら

私のマイブームには一体どんな意味が………びっくり

 


皆さんはそういうことありませんか?



私は結構独自路線のことも多く、流行よりも、我が道をいってしまうタイプかもしれません。

そんななので、ほぼ誰とも共有できてない自己満足の推し活でございます笑い泣き



そうは言っても

自分にしかわからないだろう面白いシンクロとか

新しい気付きとかいっぱいありましたキラキラ

なので、必然であったと思いますピンクハート



ということで。



去年は、藤井風くんにハマっていた私ですが


現在、谷口宗一くんマイブームが未だ続いておりますので一番好きな曲を紹介!



谷口宗一くんがSHURIKENというバンドのときの2006年12月に発売された『CYCLE』というアルバムに入っている曲です。 



2006年て、ほぼ20年も前ですね。



20年前の私は何してたでしょうか。

独身で一生懸命仕事してたなーニコニコ



『CYCLE』というアルバムは、6曲収録されています。

今ネット検索しても、どこにも歌詞も出ていなくて、

音源もどこにもなかったのでちょっと前にYouTubeに🆙してみましたよ。

(著作権とか駄目だったらすぐ削除しますタラー)



このアルバムの一曲目が

『The cycle of life』という題名で、ズバリ『輪廻転生』ですね。



そして、今回ご紹介したいのが『Parallel World(パラレルワールド)』という曲です。



なんかね。

最近はスピリチュアルが受け入れられつつある風潮になってきましたが、2006年当時はまだあまり受け入れられないタイミングでしたよねアセアセ

そんなタイミングにパラレルワールドですびっくりピンクハート



早すぎて私はキャッチできませんでしたねえーん



埋もれてしまっているなーと思います。

でも、このアルバムは全部名曲おねがいキラキラ

かなりリピートしてますラブラブ

内面と向き合う深く真摯な詞が心に響きますキラキラキラキラ

この曲と出逢って、もっともっと好きになりましたラブラブ



Parallel World(パラレルワールド)


聴視覚研ぎ澄ましてみて

自分の内面に灯り燈して

I say hello my friends Don't be afraid

三次元オーバーランして

揺るぎのない信念持ち寄って

I say hello my friends Don't be afraid


千年先の将来を占っていたサンセット

追憶にふける空

闇の隙間にサンライズ


Anybody can do what it  魂を磨いて

Some other time 眩しく光る存在になれる

Anybody can do what it  

全ての生命を 愛せるように

ほら未来変わる 祈りは光 Always


(歌詞つづく)