文化祭巡り | ポンコツ主婦のガラクタ記

ポンコツ主婦のガラクタ記

日々ポンコツ化する脳と体から自分と娘たちを守れるのか?!
15歳の1号と12歳の2号、そして老化を否めないポンコツ母・記録。

今日は長女が検討している都立2校の文化祭おばけくん

去年行った私立の文化祭とは何とな〜く毛色が違う。

私立の方が賑やかかなー!?


昨日も都立の文化祭行ったけど、入場者は受験生・保護者限定の制限があって学校は廊下も静かで人もまばら。

今日は制限なしと制限ありだったけど、人の多さは同じくらい。でも、内容は観覧型中心と参加型中心で学校によって違っていたように感じました知らんぷり

1号ちゃんは自分が開催する側なら私立の方がたのしそうかなって。


とりあえず、今日行った都立は説明会も行きたいと言うので、申し込み決定スマホ

10月も土日は忙しくなりそう、、


それにしても、9月なのに暑い不安

ランチにお茶と休憩をはさむも足が重だるーい。

1万歩以上歩いてたわあしあと