昨日の日記。。


電気ケトルを

電気ケルトと書いてました。。

…訂正済み


ケルト音楽好きだけど


小6息子殿のいい間違えを指摘しといて

その親間違える。。なんて

恥ずかしい。。


なぜかケルトって言っちゃう

お陰で昔、旦那さん側の親戚から

突っ込まれた事があります


ちゃんと気をつけて日記に書いたつもりなのになぁ。。

ま、可愛い言い間違えという事で爆笑



さて今日は

来週の週間スケジュールコラージュです

隙間時間にコラージュしたものを使ったので

特に面白みはないのですが

楽でした爆笑

…すこーしマステをプラスしただけ


こちらは小さな紙の切れ端と

忘れていたレトロアニマルのマステと

何となくで貼り合わせ照れ


いっぱい消費したい紙があるけれど

ちょこちょことしたコラージュでは

中々はけそうにありませんあせる

…新たに作った隙間時間コラージュ



あしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと



昨日は大きな地震がありました

以前私が住んでいた所は震度4だったとの事


どーん!と急に来て怖かったと

何人かのお友達からお話を聞きました


まだ余震が続くそうなので

どうかお気を付けて。。


では、今日もボチボチで