あと少しで10月になりますね

今年が終わるのもあっという間


早いけど

振り返ってみて

今年は充実していたかな??


日記更新は充実していたと思う

コラージュも充実していたな照れ


じゃあ、日常ではどうだろう??

やりたい事やり残した事

見直しをして

年を跨がないよう

残りの3ヶ月

計画的に実施していきたいものです


…だけど。。

計画性のない私としては無理だなニコ

なのでやりたい時に

やれる時にやって行こうと思います



さて、今週のスケジュールコラージュは??

不思議の国のアリスにしてみました照れ


ちょっとシュールな感じ、出てるかな??


このトランプのマステは
セリアのマステ

人気のようですぐに売り切れるみたいですが
私はタイミング良く手に入りました照れ

アリスと言えばトランプって感じですね
…うさぎとアリスは朝凪印刷さんの無料素材です
今日のコラージュも楽しく出来ました
アリスの世界観がよく分からないのですが
少しは不思議な感じが出せたかな??
…今日も今日とて邪魔をする黒猫

では、今日もボチボチで過ごしましょう〜照れ