毎度毎度の週間スケジュールのコラージュです

使った素材は

この度pinkoiで買った台湾のテープ

出来上がったのがこちら

とにかく重ねて貼っても
キレイ!という点がお気に入り照れ
しかも可愛いラブ
…知足常楽(ちそくじょうらく)「足る(満足)を知るものは常に楽しい(幸せ)」中国語の諺だそうです


水彩画の柔らかい絵は

私にはとても扱いやすくて

組み合わせもどれもしっくり来ました


そして中でもこの組み合わせが好きラブ

…セリアのポイントシールも使用


人物はこれまで取り入れた事がなくて

手を出さなかったのですが

とってもキレイなこの絵に一目惚れ


早速使ってみましたが

とても可愛くコラージュ出来たな照れ

とまたまたニンマリです


ちなみにこのシールは。。

購入先第三弾

甜蜜生活 ラ・ドルチェ・ヴィータさん


ここのお店のおまけシールです照れ


今回のこのコラージュも

素敵な物と出会えて

ウキウキで進める事が出来ました


これからこの台湾のテープ登場率は

高いだろうな照れ



…最近なぜか机の下が好きなサビ子さん三毛猫

やっぱり両手伸ばすのが好き。。


またこのラ・ドルチェ・ヴィータさんので

何かコラージュ出来たらなぁ。。と思います照れ

…梱包されてた封筒の裏。。可愛いラブ