今回の週間スケジュールコラージュは

これまでのコラージュ作成で出た

小さな残り紙を使いました


…コレはほんの一部。。まだまだいっぱいありますあせる


なので特にテーマもなく

ただ貼っただけ


だからか、いつもより早く仕上がりました照れ

どうしても茶系を使う事が多いので

出来上がると夏らしくないのだけど

気にしない

…貼っていくと欲が出てドンドン貼ってしまうあせる


残った紙だけでコラージュするから

逆に縛りがあるけれど

ただ貼っていっただけにはせず

バランスを見て

素材同士の相性見て

それに合うシールも見ながら進めていきました 


だいたい自分の好みが分かってきたから

使う素材の雰囲気も

だいたい決まってきた感があります

秋な感じのコラージュになったけど

今日も満足な気分


最近、週間スケジュールのコラージュが

週末は何かと忙しくて

週の頭に作るけど


継続は力なり


何の力になるかは分からないけど(笑

続けていきたいな。。と思います照れ

…私は相変わらずローリング継続中三毛猫