来週の週間スケジュールにコラージュしました

今回はちょっとシュールに。。


以前レトロトークスさんで購入したシール帳
この中にあった人型?ウサギを使いこなす自信がなく

気軽に使えるのは週間スケジュールだったので
使ってみました
きっとセンスのある方なら
素敵にコラージュ出来るであろう人型ウサギ

でも私にはちょっとホラーでしかなくて
可愛いけど怖い。。みたいな

とりあえずここに貼ってみました

それでもこの人型ウサギは可愛い方で
「どうやってコラージュしようか。。」
と悩ませる奴が。。

一体何だろう??コイツ。。

どう使おうかと悩んでいますあせる
…シール帳は〝動物世界″というタイトルなのに

私の中で異彩を放つこの人物
使えないまま最後まで残る未来が見えています。。
話は戻り
人型ウサギがシュールだったので
反対側ページには自転車に乗る犬シールを
…この子は可愛い。。

今回の週間コラージュ
これはコレで楽しめました照れ

さて、再来週はどんなのにするかなぁ??
では、良い週末をクローバー