毎週のスケジュールコラージュ。。


うん、好きだな。。と思う週もあれば

うーん、微妙と感じる週もあり


毎回毎回上手くいくわけではないけれど


それでも

素材同士の組み合わせの相性や

色のバランスを知れるのは

毎回の発見で面白いです


週間スケジュールや日記などに残せば

上手い下手は別として

それらが全て自分自身の資料になります

楽しみながら資料作り。。

うむ、一石二鳥!

…何の為の資料??って感じですがあせる



さて、来週のスケジュールコラージュ


春の花ミモザのマステと黄色い花のシールの

重なった部分が同化してしまって

同色でまとめるのは可愛いけれど

素材それぞれの魅力が活かされてなくて

ちょっと残念。。

もう初夏なのに

可愛いからといつまでもミモザのマステを使ってしまうと

全体的に春色に桜


優しい緑と黄色は癒されるから良しとします照れ


今日は1日雨です

気持ちも何だか晴れませんが

ボチボチと過ごします照れ


では、良い週末をクローバー

…この後頭部の丸み具合とプルプルの耳が好き黒猫