小4息子殿はよく
YouTubeで音楽を聴きますにやり

私好みな曲を聴いているので
私も作業する時に
BGMとして息子殿セレクト曲を聴いています音譜
…米津玄師さんを初めて知ったのも息子殿が聴いていたから

最近好きなのがこの曲
『贖罪』(しょくざい)
意味は簡単に言うと罪滅ぼしかな?


傘村トータさんという方が作られたそうです


明るくてノリノリの曲も好きですが

今日みたいに雪が降る日は
何となく静かな
物悲しい様な曲が聴きたくなります照れ

世の中
良い曲が溢れていますね照れ

YouTubeでは
『マイミックスリスト』と
私の好きな曲を勝手に選曲してくれますビックリマーク

今日はそれらを聴きながらの刺繍

何だかレトロなポストを作りたくなりました照れ
…む、難しい。。

雪の日に
暖かい部屋で
好きな曲聴きながら
刺繍してるなんて

贅沢だなぁラブ

ありがたいなぁ。。

…今日もひっつき虫のくーさびさん黒猫三毛猫