身体のことをいろいろ勉強してみて

『整体師さん』

の的確な知識と、
実際に痛みを和らげるスキルの
すごさに感動します。

私はピラティスを

『予防医療』

のひとつとして学びました。

どちらも大切。

私の尊敬するシドニー在住のセラピスト

“しょうじさん“

が7月26日東京に来られます。

https://youtu.be/WINXModiff4

カリスマ整体師さんなんで、
解剖学に基づいた身体の緩め方を
めちゃめちゃ分かりやすく

ストレッチやエクササイズ
にして伝えてくださっています!

しょうじ式エクササイズ初公開(プログラム化されるみたいです)
これは何としても行かないと!!

東京までたどり着くかドキドキです!

金曜なんで子供達ちゃんと学校に行けるかな、、
とか心配してる場合じゃなく

信じてお任せして、

たっぷり吸収して持ち帰りたいです♡

お役に立てるといいな。
楽しみです(*´˘`*)♡