〜和歌浦アートキューブにてピラティスレッスン〜

今日は和歌山で初レッスンでした♪♪

ピラティスの基本であり
私自身が大切にしている、

呼吸と体幹

をメインにレッスンしました(*´˘`*)♡

今日はもう一つ裏テーマが(^///^)

全部フロー(連続)だといっぱい動けるけど
気をつけることやそのエクササイズのメリットが伝えらない。
説明が多過ぎても、頭いっぱいになっちゃうし
エクササイズが少なくなっちゃう。

今日はそのさじ加減が私なりのテーマでした。
収穫たくさんいただきました。

お客様がとっても和やかに、でも真剣に
受けてくださったので
気づきの多い楽しいレッスンになりました❤️

ご参加いただいたリンパのしほちゃん、
お洒落な林さん、
ご予定検討していただいた皆様、
ありがとうございました!!